モヤモヤの正体

最近、康二くんを推すことがしんどくなってきた。

 

某女優さんをガチでずっと好きすぎたせいなのかな。

これが 推す ということって知ってしまっている。

そのハードルは無限の高さまで上がり切ってしまっている。

 

 

 

 

 

 

 

元から某女優さんに関しては情報量が少ない。

ジャニーズでもないし、大手事務所で推されている訳でもない。

 

ただ、そんな中でも実力で朝ドラヒロインまで掴み取って輝ける人だから本当に尊敬する。

 

それが故に5年も推してしまった。

誇らしいことだが、ガチを経験してしまった。

 

無意識だった。5年は一瞬だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも康二くんは推すことに "頑張ってる" って感じてしまう。

 

どんなに頑張っても情報量が追いつかない。

 

完璧主義者だからかな、全部知ってないと 

にわか みたいに思ってしまう。

しかも私より康二くんのことを知っている人が沢山いる。

所詮私は関西時代からのファンではない。

しんどい。私なんかがと思ってしまう。

 

これで割り切れればいいんだけど割り切れないから苦痛。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

自分でもおかしいと分かっているけど

2019年に2018年の向井康二に惚れた。

 

おかしい。知ってる。

時をかけてる。

 

別にタイムスリップした訳では無い。

 

ただYouTubeというコンテンツがあった。

 

 

 

ちょうどその時、康二くんのJr維新を読んだ。

ROTも見た。

 

 

ほとんどの友達には話したことあったけど

私は康二くんを推すきっかけは8割同情だった。

 

こんな辛い思いしてきた人居るの…(涙)

 

いや、推すでしょ。

 

 

当時康二くんはSnow Manに馴染めていなかった。可哀想で見ていられなかった。

 

見てたけど。

 

だから、康二くんが辛い思いを経験してSnow Manという居場所を見つけて、そこに馴染めるように必死にもがいている姿を見て応援しようと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気づきだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、私は、

 

 

 

馴染めていない康二くん頑張れ!

関ジュの先頭に立って歌う康二くんかっこいい!

 

 

 

この2点で推すことを決めた訳だった。

 

 

 

正直康二くんに外見で惚れた訳じゃない。

 

でも最近は康二くんの髪の毛1本1本指の先までかっこいいと思うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言ってたけど

昔の康二くん見たら

あ、私こっちの方が好きだわ

って思ったの

 

以上

 

ちゃんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

よく分からん。

 

ムズすぎる自分。

 

 

 

これは、かの松丸亮吾でさえも作れない謎解きであろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいって

 

きっとこのモヤモヤの正体は

 

康二くんが今Snow Manに馴染んで

Snow Manとして笑って

普通にみんなと喋って

気を遣わずに喋って

ボケてツッコんで

東京に染まって

 

可愛くないぞ!こら!

 

 

 

じゃなくて、

喜ばしいことなのだが、

私の任務は修了したのではないかと。

何もしてないんだけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同情で始めた康二担

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業します。

 

 

 

 

 

 

 

Snow Manたらしの康二くんに惚れてるのかは

正直分からなくなってきた。

 

だてこじ好き。ふかこじ好き。ラウこじ好き。めめこじ好き。なべこじ好き。岩本兄弟好き。あべこじ好き。さくこじ好き。

ドラマ班好き。

 

いや、解決しとるやん。

 

 

って思うんだけどね、素直に今は楽しめてないから良くないと思って。

 

 

 

まだそれでも応援したいと思う日が来たら

 

 

 

康二くんガチで本気出して応援しようと思う。

 

 

 

こんなこと言って私この後すぐSnow Manの曲聞くと思うけど、Paraviも解約出来ないと思うけど、

好きなんだけど、

 

 

 

これは私の気持ちの問題であって、

 

とりあえず今日で 同情で始めた康二担 と名乗るのはやめようと思う。

 

 

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ距離を置こうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

康二くんありがとう。

ขอบคุณค่ะ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね、でありますように。